僕の作ったシナリオ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



今日で冬休みおしまいなのよー。



あめさま>いやん更新してすぐきてくれるなんて・・・///

どるりん>おっひさーwwwwwwwww
まさかもうブログやってないだろうなとおもって
見に行ったら残ってたからテンションあがったで←ww






もうすくでさー。受験なの、あたし。



でもね?ww


勉強ぜんっぜんやってない。


志望校らんく落としたし、それでもきついのに

大丈夫かな←www


私立は絶対いくつむりないから、

公立もし2次までいってむりやったら

家の仕事手伝わなあかん。

農家やで?!あたし虫とかむりやのに

むりにきまってるーwwww


ってことでいまから数学の宿題おわらせてくる^^vwww








僕ね!いまね!にこにこ動画で生主してるんだっ☆www




co525588


もしよかったらはいってなあーああああんn




‌    _∩_
 __⊿□|□\
/■■警視庁■|===
└◎───◎┘===..
    _∩_
 __⊿□|□\
/■■警視庁■|===
└◎───◎┘===..
    _∩_
 __⊿□|□\
/■■警視庁■|===
└◎───◎┘===..


ぶうううううううううううううううううううううううううううん














スポンサーサイト
[ 2011-01-06 (Thu) 20:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:りある
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maimai0813.blog99.fc2.com/tb.php/382-b8ed085a
