僕の作ったシナリオ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



あたし3月のコスプレいべんとに参加するです。


マトリョシカのミクのこすぷれするです。

友人Mがレン、友人Sがぐみたん。

あ、べつにSM関係ないよ



んで、うぃっぐとこすとー


いろいろ用意しなきゃ!


受験前に楽しみ増えてしまって


勉強手に付きませんあばばっばあwww


友達のお兄ちゃんもあたしの行きたい高校とおなじ高校

いってるらしくて


そのお兄ちゃんすごくバカだったらしいんだけど

この1月で成績あげたらしい。


だからあたしもがんばんなきゃね!wwww

いままでやってこなくてどこで自分のやるきみせんだよks



ってことでがんばります



ってことで貧乳いわれたよっ☆


そしてチビっていわれたよ☆もんくあんのかwwwwwwww


でも下着屋さんいったらCだったぞoi


あどぅでもいい?

まあ明日もテストやしお風呂入って寝てくる。






ピグ誘いたいから誰か携帯のアドレスおしえてーwww





812137.jpg





スポンサーサイト
[ 2011-01-11 (Tue) 23:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:りある
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maimai0813.blog99.fc2.com/tb.php/384-c7bd9f1f
