僕の作ったシナリオ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なくで記事かいたのにきえるとかどういうなああああああああああああああああ





報告だけしよう。


告白された!いえいっ!

うれしいよ。まったく知らなかった人なんだけどね。

だから返事できないしむしろあたしには好きな人いるしwww



あたしってば、罪な女ね。


えへっ


ってことでデュラララにはまりましたよーっと。



DRRRみてたせいでこんな時間です。

さてどうする?ってことでいまからねよう☆


あれ、今日土曜日じゃね?

あれ?今日あにめやってたんじゃね?



あれあれあれあれ?
みるのわすれてたんだけど大丈夫これ?


みつどもえは神なんじゃこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011-01-16 (Sun) 03:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:りある
written by あめさま
お前テンション高いな・・・(笑

そしてみつどもえはあんまり好きじゃないやー
2011-01-16 (Sun) 20:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-10 (Thu) 22:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maimai0813.blog99.fc2.com/tb.php/385-c50b3f34
